トップページ > スタッフブログ > 【開催レポ】たまとくセミナー in VISIONカフェ【中津市】

スタッフブログSTAFF BLOG

2024.03.08
【開催レポ】たまとくセミナー in VISIONカフェ【中津市】

#たまとくセミナーレポ

2024.3.4

大分県中津市京町にあるVISIONカフェ様にて、
たまとくセミナー開催してきました👛✨

今年から始まった新NISA🌱
改めて、今まで何となく手を出せなかったけど
これを機に学んでみようかな👀という方や、
お金を運用するのにまだ怖さを感じるけど
ちゃんと学んでみたい、という方沢山いらっしゃいます。

たまとくセミナーでは、
お金の使い方・貯め方・ふやし方の基礎的な考え方や、
iDeCoやNISAの中身である“投資信託”の仕組み、
安全にふやすためのルールなどをお伝えしています🌸🌸

VISIONカフェさんにはいつも最高のおもてなしをして頂き
参加者の皆様にとても喜んで頂いています☺️✨
ケーキだけでなく、3種類の選べるハーブティー🫖や
美味しい手作りお菓子で疲れた頭をリフレッシュ♪
( @visioncafe3 )

参加者の皆様が一生懸命お話を聞いて下さるのが嬉しく
つい色んなお話をしてしまいました😊🔆

ご参加いただきました皆さま、
VISIONカフェ様、
ありがとうございました(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回開催のチェックは
こちらから👇🏻✨
@laviedesign_official

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#たまとくセミナー
#たまとく #たまとくレポート
#中津市 #マネーセミナー中津市
#無料マネー講座
#ビジョンカフェ

#貯金 #貯蓄 #お金の貯め方
#家計管理 #家計簿
#資産運用 #資産運用初心者向け
#nisa #nisa初心者 #ideco

#ラヴィデザイン
#ラヴィデザインコンサルティング