トップページ > スタッフブログ > 【開催レポ】たまとくセミナー in VISIONカフェ❁

スタッフブログSTAFF BLOG

2023.12.24
【開催レポ】たまとくセミナー in VISIONカフェ❁

#たまとくセミナーレポ
大分県中津市
京町の #visionカフェ 様にて
たまとくセミナー開催しました🫖🍪☕️💛


2023.12.9

美味しい紅茶やハーブティー、
そしてケーキを頂きながらのお勉強✍🏻✨️

来年から新NISAが始まることもあり、
改めて、今まで何となく手を出せなかったけど
これを機に学んでみようかな👀と
ご参加される方がとても多いです!

ご自身の老後のため、お子様の教育費のため、
住宅ローンや購入資金のため、、
それぞれ理由がありますが、

物価が上がり続ける以上、
お金の価値が減っていくリスクへの対策としての
資産運用の考え方も必須ですね✏️

たまとくセミナーでは、
お金の使い方・貯め方・ふやし方の
基礎的な考え方や、
iDeCoやNISAの中身である“投資信託”の仕組み、
安全にふやすためのルールなどを
さんかかお伝えしています🌸🌸

ご参加いただきました皆さま、
VISIONカフェのスタッフ様、
ありがとうございました(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【次回開催】2024.1/12(金)⇐残席わずか⚠️

\ご予約・お問合せ/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶ラヴィデザイン @laviedesign_official
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロフィールリンク🔗から😊
DM📨からも受け付けておりますので
お気軽にご連絡ください🎀

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#たまとくセミナー
#たまとく #たまとくレポート
#中津市 #マネーセミナー中津市
#ビジョンカフェ #visionカフェ
#visionカフェ中津

#貯金 #貯蓄 #お金の貯め方
#家計管理 #家計簿
#資産運用 #資産運用初心者

#ラヴィデザイン
#ラヴィデザインコンサルティング