トップページ > スタッフブログ > 【中津市】ベビーフォト撮影会、お金の貯め方講座【レポ】

スタッフブログSTAFF BLOG

2023.05.29
【中津市】ベビーフォト撮影会、お金の貯め方講座【レポ】

こんにちは♪

ラヴィデザインです^^

先日、中津市でメグミ先生のベビーフォトとマネーセミナーのコラボイベントを開催させて頂きました♪

“データフォルダーを見返すと子供やパパの写真はあるのに自分が写った写真がない…”

こんな経験をされたことのあるママは多いかと思います

(私もそうです笑)

子供と一緒に写真を撮る機会って意識しないとなかなか難しいんですよね~

しかもこんな可愛い背景で撮れるなんてなかなかない✨

小物がどれもとっても可愛い!

メグミ先生はお子さんの様子を見ながら休憩を挟んだり気分転換させながら撮ってくれるので

最初は泣いたりぐずったりしている子も最後はニコニコ笑顔☺

お子さんがニコニコしてくれるとママの表情も自然と柔らかくなりますよね♪

どれにするか選ぶのに苦労しそうな良い写真がたくさん撮れていました!(^^)!

後半は山ちゃん先生のマネーセミナーです(*’ω’*)

ママ達はもちろん、お子様もしっかりお話を聞いてくれて

山ちゃん先生嬉しそう(=゚ω゚)ノ笑

マネーセミナーの間はママがゆっくりお話を聞けるように

スタッフがお子さんと遊んだりしています♪

可愛い二人にとっても癒されました(*’▽’)

ご参加下さった皆さん、メグミ先生

ありがとうごございました(*’ω’*)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

マネー講座では
\こんなことをお話しています/

✅絶対に貯まる‼️家計管理のコツ
✅ココを押さえて♪人生3つの貯め期
✅毎月◯◯円ずつ貯金がNGなワケ
✅人生3大資金(教育・住宅・老後)
準備の優先度が丸分かり‼️
✅ライフプランって何?
✅今気になる!資産運用ってどうして必要?
✅資産運用初心者が最初に学ぶべきルールとは?

etc…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ママさんたちが“明日から使える”ような
家計のお役立ち情報をやさしく
分かりやすくお伝えします✿

今まで述べ500名以上の
リアル子育て世代ママが聞いている
大好評講座です!

※特定の金融商品の勧誘は

一切ございませんのでご安心ください♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **