トップページ > スタッフブログ > 【大分県大分市】毎月開催たまとくセミナーinホルトホール大分|天気が良かったのでつい…

スタッフブログSTAFF BLOG

2023.02.01
【大分県大分市】毎月開催たまとくセミナーinホルトホール大分|天気が良かったのでつい…

こんにちは^^
ラヴィデザインです🌈

 

2023.1.31

今年が始まって1か月、びっくりするほどあっという間に過ぎていきましたね…!

さて、そんな1月の最終日は、大分県大分市ホルトホールにて「たまとくセミナー」開催でした♪

ホルトホールは窓が多く天気が良い日は館内でも日当たりが抜群!

せっかくだからと…

講師のきぬちゃん先生こと利光絹代と受付スタッフでハイ、チーズ(*^^*)

 

ついでに、最上階の広場で青空の下もう1枚、ハイっチーズ!笑

(めちゃめちゃ寒かったです)

 

本日は少人数の開催となったため、セミナー中はいつもより質問が出たりと講師と参加者様の会話も多く、終始楽し気な雰囲気でした^^

 

(セミナー中のきぬちゃん先生)

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♪

 

 

 

参加者様のご感想

 

□家計という身近すぎるテーマで分かりやすくレクチャーして頂き、再度私の収支とライフプランや生活を考え直すきっかけになりました。ありがとうございました。

 

□初めての参加で緊張していましたが、来て良かったと思いました。まずは袋分けからやっていきたいです。投資信託も寸劇のおかげで分かりやすく楽しく学べました。

 

 

 

次回開催(大分市) 

 

【2月開催】

①2月18日(土)10:00~12:00

②2月21日(火)10:00~12:00

 

【場所】

J:COMホルトホール大分

2階 セミナールームL

 

【参加費】

無料♪ケーキセット付き

 

 

お申込みはこちら