トップページ > スタッフブログ > 【宇佐市】瀬口ひかる先生ボディワークとコラボセミナーを開催しました♪

スタッフブログSTAFF BLOG

2023.01.24
【宇佐市】瀬口ひかる先生ボディワークとコラボセミナーを開催しました♪

 

こんにちは♪

ラヴィデザインです^^

先日、宇佐市で瀬口ひかる先生のボディワークとマネーセミナーのコラボイベントを開催させて頂きましたキラキラ

ヨガのような派手な動きはありませんが、ゆっくりした動きで身体への負担も少ないとうこともあり、この日は妊婦さんも参加されていました✨

元理学療法士で体のスペシャリストのひかる先生が一人一人を見て、その人に合ったアドバイスをくれるのでとても参考になると思いますOK

 

ボディワークの前と後では手の上がり方や、上半身の可動域の広さが全く違っていて機会があったら私も参加させていただきたいと思いました☺

後半はマネーセミナー

この日の講師は山ちゃん先生♪

ひかる先生はじめ、参加者の皆さんと和気あいあいとした雰囲気の中でセミナーができて緊張しいな山ちゃん先生もリラックスしてお話をさせて頂くことができました☺

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

マネー講座では
\こんなことをお話しています/

✅絶対に貯まる‼️家計管理のコツ
✅ココを押さえて♪人生3つの貯め期
✅毎月◯◯円ずつ貯金がNGなワケ
✅人生3大資金(教育・住宅・老後)
準備の優先度が丸分かり‼️
✅ライフプランって何?
✅今気になる!資産運用ってどうして必要?
✅資産運用初心者が最初に学ぶべきルールとは?

etc…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ママさんたちが“明日から使える”ような
家計のお役立ち情報をやさしく
分かりやすくお伝えします✿

今まで述べ500名以上の
リアル子育て世代ママが聞いている
大好評講座です!

※特定の金融商品の勧誘は

一切ございませんのでご安心ください♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **