トップページ > スタッフブログ > 【大分市】工藤まり先生アイシングクッキーとコラボセミナーを開催しました✻

スタッフブログSTAFF BLOG

2022.11.10
【大分市】工藤まり先生アイシングクッキーとコラボセミナーを開催しました✻

みなさんこんにちは♪

ラヴィデザインです☺

先日、ホルトホール大分で工藤まり先生とコラボイベントを開催しました♪

前半はアイシングクッキー教室✨

この日はハロウィンの前日だったのでクッキーもハロウィン仕様ですおばけくん

アイシングクッキーって一見難しそうに思えますが出来上がった作品を見ると皆さんとっても上手(*’ω’*)

先生のアドバイスをもらいながら素敵なクッキーが出来ましたピンク薔薇

後半はマネー講座です♪

この日の講師は高橋一希が務めさせていただきましたキラキラ

 

実は高橋、この日がセミナー講師のデビューだったんです虹

皆さんに楽しく、わかりやすくお伝えできるようにたくさん練習をしてきました^^

不慣れな点もあったかと思いますが、最後までご視聴頂きありがとうございましたおねがい

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

マネー講座では
\こんなことをお話しています/

✅絶対に貯まる‼️家計管理のコツ
✅ココを押さえて♪人生3つの貯め期
✅毎月◯◯円ずつ貯金がNGなワケ
✅人生3大資金(教育・住宅・老後)
準備の優先度が丸分かり‼️
✅ライフプランって何?
✅今気になる!資産運用ってどうして必要?
✅資産運用初心者が最初に学ぶべきルールとは?

etc…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ママさんたちが“明日から使える”ような
家計のお役立ち情報をやさしく
分かりやすくお伝えします✿

今まで述べ500名以上の
リアル子育て世代ママが聞いている
大好評講座です!

※特定の金融商品の勧誘は

一切ございませんのでご安心ください♪

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **