トップページ > スタッフブログ > ママ夢ラジオに出演しました♪

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.10.18
ママ夢ラジオに出演しました♪

皆さん、こんにちは。ラヴィデザインコンサルティングの松尾祐太です!

先日、ラジオの出演をしてきました。✨

今年に入り、なんと2回目のラジオ出演!

1回目は大分のはにかむカフェでの収録だったのですが

今回は福岡、天神での収録でした。

1回目は、心臓が飛び出そうなくらい緊張しましたが

今回は、ちょっと口から飛び出しました(笑)

ただ、MCの方が上手に話を引き出してくれたので

前回よりも、ちょっぴり上手に話せた気がします♪

緊張しましたが、良い経験になりました(^^♪

福岡でも家計簿を広められるといいなぁ虹

今後ともラヴィデザインコンサルティングを宜しくお願い致します!