トップページ > スタッフブログ > 【おうちリポート】エイトさんの吉富展示場に行ってきました♪|中津市

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.08.30
【おうちリポート】エイトさんの吉富展示場に行ってきました♪|中津市

みなさんこんにちは😊
ラヴィデザインコンサルティングです。

8月最後の日曜日!
今日は株式会社エイトさんの吉富にある
モデルハウスにお邪魔してきました☆

大分県と福岡県のちょうど県境にある
山国大橋のふもとにあります。

2階建ての白いお家と、その隣にある
左の白と黒のツートンカラーの平屋が
モデルハウスです。

本当に県境にあります(^^♪(笑)

☝1棟目、白っぽいおしゃれなお家です。
どれどれ~

☟一段高くなっていて解放感のある
畳のリビングです。
うーん、落ち着きますね~♬

☟リビング階段を上っていくと、、、

☟階段の途中に書斎にできそうな空間が♪
子どもたちの宿題がはかどりそうです。

☟二階到着!二階は寝室と子供部屋、
それに少し開けた空間があります。
コーヒーでも飲んで
本を読みたくなる雰囲気ですね♬

☟おや?二階なのに、さらに上りの階段が・・・
なんだろう?上っていくと・・・・

☟ドド~~ン!!

おおおっ!
なんと屋上リビングが!

眺めも最高!!すごーい♪

ここでバーベキューをしたら楽しいだろうな~✨

屋上&屋根裏部屋(☟)まである、
ワクワクハウスです♪

(こどもたち大興奮♡)

☝おままごとセットも充実しています(笑)
(スタッフ一緒になって童心に返るの巻)

とっても楽しい素敵なお家でした♡

さてさて、次のお家も見てみましょう♪
次のお家は、今人気の平屋です!

☝正面に到着。

か、か、カッコイイ、、✨
こちらは、高級感があるお家です♪

「ガチャ」玄関を開けると・・・・

中もカッコいい!
シンプル&モダンといった玄関です。

リビングはどうかなぁ?

☝リビングも素敵!!!

一段下がっているのが、
空間をさらに開放的にしています。

(おしゃれ~!すご~い!)

☝奥の赤いキッチンが
リビングにアクセントを・・・

おしゃれ感さらにアップ♡

☝和室もシンプルモダンなテイスト。
広さも実用的ですね♪

廊下を移動していくと、、、

「おっ??」

☝このモデルハウスにも、ワクワク空間が!

かくれんぼに、もってこいの空間です(笑)
(大人がじっくり見学している間、
鬼ごっこ&かくれんぼ、全力で遊びました笑)

☟中2階のスペースからパシャリ♪
わくわく楽しそう♡

2時間で二つのモデルハウスを見学出来て
とっても楽しかったです♬

皆さんは、どちらが好みですか?

☟(~可愛いおまけ~)☟

(おうちの買い方相談室中津店にて♪)

兄妹揃ってハイ、チーズ♡♡

(※写真を撮る時だけマスク外してます)

(にゅんっ)

(お姉ちゃんたまらず笑っちゃった!笑)

楽しかったね、また来てね(*^-^*)♪

*************************

※おうちの買い方相談室 中津店は
キッズスペースも完備♪
ご家族でお越し頂けますよ♡

以上、エイトさんの展示場リポートでした☆