トップページ > スタッフブログ > 今回は府内センタービルにてベビーマッサージ教師を開催しました!

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.07.02
今回は府内センタービルにてベビーマッサージ教師を開催しました!

皆様いつもお世話になっております!

ラヴィデザインコンサルティングです!

今回は府内センタービルにて重松先生とコラボイベントを開催しました!

(ママとベビーちゃん達に癒しの空間を提供してくださりました!)

個人的な感想になりますが都ても癒し感の空間でベビちゃんのいる生活はとても羨ましかったです!💛💛

(家族ショット!頂きました!)幸せ感が溢れています!

(大好きなママの膝上でどこかを見ています!✨💛)


(ママにマッサージしてもらえて嬉しそうだね!✨) 

      (重松先生も笑顔が溢れています!)        

(イケメン君から✌いただきました!✨)

午後からはママの為のマネーセミナーを開催しました!

講師はラヴィデザインコンサルティングの隅さんです!

老若男女問わず人気の方でとても好評をいただきました!

今回のご感想がこちらになります!

素敵なご感想をありがとうございます!

これからもママの為のセミナーを開催していくので気軽におこしくださいね!✨

ラヴィデザインコンサルティング