トップページ > スタッフブログ > Rainy撮影会コラボイベントを開催しました!

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.06.07
Rainy撮影会コラボイベントを開催しました!

皆様いつもお世話になっております!

ラヴィデザインコンサルティングです!

今回は梅雨がテーマの撮影会で浴衣姿で写真を撮りました!


(とってもキュート!ラブラブ

写真はとっても思い出に残る宝物ですよね!✨

子供たちも楽しそうに遊んでいて私もニッコリ笑顔満点になっちゃいました!✨

(ご家族で撮った写真です!)

(やっぱりお子さんは天使のように可愛いですね!✨)

(ついでに我が社の利光の写真をパシャリ!!)

(笑顔がいつみても最高ですね!笑い泣き

その後はマネーセミナーを開催しとっても大好評でした!!✨

ご感想

・SNSで封筒貯金を見たことがありましたが、実際に声を聴いて学べて良かったです!

・とても分かりやすく今まで漠然とでしか考えていなっ方お金のことに興味をもちました!

・今家計簿をつけていなかったので、不安でしたが今回学んでことを活用してやっていきます!

・難しい言葉ではなく、私たちにも想像できる例えや説明でとても分かりやすかったです!

時間があっというまでした!今月から袋に分ける{見える化}で貯め体質を作っていきたいです!とても楽しい充実した時間でした!ありがとうございました!

皆様ご感想ありがとうございました!

感謝の言葉をいただけて私たちも光栄です!

これからも皆様の為に精進して参ります!

ラヴィデザインコンサルティング