トップページ > スタッフブログ > 北池先生べビマコラボセミナー開催しました!

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.05.25
北池先生べビマコラボセミナー開催しました!

皆様いつもお世話になっております!

今回北池先生とカナエホーム展示場にてコラボセミナーを開催しました!

連日雨続きでしたがこの日は快晴に恵まれました!

お日様と木の香りがとても気持ちよく木漏れ日の環境の中にいるようでした!✨

心地よい風を受けながらべビーマッサージ!

べビちゃんもかなり気持ちが良さそうでした!👶💛

(4組のママと赤ちゃんの幸せそうなお時間をパシャリ📸💛)

(とても良い環境の中でできました!カナエホーム様場所の提供ありがとうございます!)

後半はマネー講座を開催!!

講師はラヴィデザインコンサルティングの松尾が担当しました!!

松尾自身も親であるため学びと経験を活かした講座になりました!

将来のお金の不安はどんな方でも持っています!

そんな不安を払拭し将来の資産形成繋げていきましょう!

私たちラヴィデザインコンサルティングが家庭ごとにあったご提案をさせて頂きます!