トップページ > スタッフブログ > 元吉さんさんと手形アートコラボ開催しました!

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.05.24
元吉さんさんと手形アートコラボ開催しました!

皆様いつもお世話になっております!

ラヴィデザインコンサルティングです!

先日元吉先生とのコラボで手形アートを開催致しました!

とってもキュートなべビーちゃんの手足をペッタンコ💛

成長するたびに良い思い出になるといいですね!✨

(疲れておねんねしてます💛)

笑顔で(ハイポーズ✌!)

(やっぱりベビーちゃんは癒されますね💛)

世界に1つだけの作品が完成しました!

一生の宝物✨

2部からはラヴィデザインコンサルティングによるママ向けマネーセミナーのお話をしました!

・貯まる家計簿のコツ

・正しいお金の貯め方

・人生3つの貯め期   など

ママ得な情報を伝授しました!!

大切な家族の為に一緒に頑張っていきましょう!

次回の元吉さんのセミナーは6月の予定です!

お気軽にお問合せください!

ラヴィデザインコンサルティング