トップページ > スタッフブログ >  ラヴィデザインコンサルです!今回は福岡県福津市にてコラボイベントを開催致しました!✨

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.05.13
 ラヴィデザインコンサルです!今回は福岡県福津市にてコラボイベントを開催致しました!✨

   皆様いつもお世話になっております!

     ラヴィデザインコンサルです!今回は福岡県福津市にてコラボイベントを開催致しました!にひひ

 

  (超贅沢な空間でのイベントでした!)

    honucafeさんをお借りして開催致しました!☕

(お洒落な外観です!)

渡邊先生による優しいマッサージでベビーちゃん達も気持ちが良さそうですね!👶💛

(とってもかわいいですね!💛👶)

その後休憩タイムではhonucafeさんのシフォンケーキを食べながらデッキでリゾート気分を味わいました!✨🏖


(空気がおいしく気持ちが良かったです!🏖)

後半のマネーセミナーではママさん達に(お金の管理のコツ)といった

暮らしのお金のお話をさせていただきました!

・たまる家計簿のコツ

・正しいお金の貯め方

・人生3つの貯め期

etc

(落ち着いた空間でリラックしながらお話しました!)

(講師の山下と松尾です!)

お客さまからの感想です!!

(素敵なご感想ありがとうございます!)

壮大な海の見える場所にあり内装もお洒落でこれぞインスタ映えという印象でした!

(かなり雰囲気が良くお洒落すぎました✨)

(今回講師をした松尾がくつろいでおります!爆  笑

(いや~ちょっぴり映えショットですね笑い泣き

(自然の良さが写真でつ伝わってきます🏖)

今後のイベントなどをInstagramやFacebookなどで投稿しますので

是非、フォローの方も宜しくお願い致します!✨

Instagram↓

https://www.instagram.com/laviedesign_official/?hl=ja

Facebook