トップページ > スタッフブログ > お菓子教室HonyHonyさんとコラボイベント💛💛

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.05.09
お菓子教室HonyHonyさんとコラボイベント💛💛

皆様いつもお世話になっております!

ラヴィデザインコンサルティングです!✨

今回お菓子教室HonyHonyさんとコラボイベントを開催致しました!

母の日ということで親子で一緒にアイシングクッキー作り💛💛

お母さんに日ごろの感謝を込めて愛情一杯で頑張りました!💛

(ピース✌上手に出来ました!爆  笑

(達成感が溢れていてとてっも可愛いです💛)

(女の子のお菓子はさすがセンスがありますね!💛)

みんな気持ちのこもったお菓子が完成しました!

私たちラヴィメンバーもとっても癒されました✨💛

とても楽しい雰囲気でお菓子を作れました!ニコニコ

(計4組のご家族様が参加致しました!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後半は保護者様向けにマネーセミナーを行いました!

保護者様のご感想

1組目

【ライフプランという言葉は雑誌等で見たことはありましたが、細かな点を考えるのが面倒でつい目をつむってきました。子供が成長しこれから教育費等が多くかかるので一度しっかり考えてみる必要があるかなと思いました。】

2組目

【老後の不安というか、不透明な部分がクリアになりそうな気がしました!!】

3組目

【資産や家計管理については適当にしている所があるので、とても興味深かったです。お話の内容も分かりやすかったです。】

皆様ご感想ありがとうございます!

お金の不安は誰しも感じるものです!

不安を安心に変えるためにまずミエル化をしてみると良いですね!

私たちもしっかりサポートさせて頂きます!

次回は6月の(父の日)です!

詳細はまたアップいたします!

Facebook

Instagram

https://www.instagram.com/laviedesign_official/?hl=ja