トップページ > スタッフブログ > 【幸せな空間♡】べビマレッスンとマネーのお話会をしました

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.04.18
【幸せな空間♡】べビマレッスンとマネーのお話会をしました

👶🏻ベビマレッスン&マネー講座👶🏻

♡ふわり♡安田先生による
ベビーマッサージレッスン&
アロマハンドマッサージ❤
.

今回もと〜〜っても幸せな
イベントとなりました🥰🌸
.



あいにくの雨でしたが、
そんなことも気にならないくらい
暖かくて和やかな雰囲気の中、
ベビマレッスンと
マネーのお話会🍀
.

マネーのお話会

\実際参加されたママの声/

 

******************
「気にはなっていたけどなかなか聞けなかったお金の貯め方や、貯める時期などが分かって良かったです。」

 

「これからするべきことが少し見えてきた。FPさんの力を借りて現実的にしっかり考えていこうと思う。」
.

******************

我が家はいつどのくらいお金がかかってくるのか、どうやって準備したらいいのか、いくら準備していたら安心なのか……分からないとずっと不安な状態ですよね。そんな不安を取り除くと、お子様や家族との毎日がもっと楽しくなります🥰

 


.

お金と仲良くなるには、まず何よりお金を「知る」こと。知ると言っても難しい知識ではなく、ご家庭のお金の流れを知る。ということです🙆🏻‍♀️
.

コラボイベントはママも赤ちゃんも楽しみながら、ゆっくりお金について学べます☺️
.

「将来より今が不安」

「今は何とかやっているけど将来が不安」
このようなお悩みを抱えたママたち、
是非ぜひご参加ください🍀💓
.

来月は【 5/15(土) 】
♡ふわり♡安田先生による
「産後ヨガレッスン&
ママ向けマネーのお話会」です💓
.

参加費は\ 無料 /ですよ~~!^^
.

参加してみたい!という方は

下記のラヴィデザイン公式LINEから

お気軽にご連絡ください ^^

友だち追加 .

お友達登録後、

お名前と参加したい日を

お送りください♡