トップページ > スタッフブログ > ♡月刊ぷらざ主催♡女性のためのマネーセミナー開催しました【1月】

スタッフブログSTAFF BLOG

2021.01.30
♡月刊ぷらざ主催♡女性のためのマネーセミナー開催しました【1月】

みなさん、こんにちは😊
ラヴィデザインです🌈
2021年1月に月刊プラザ主催
【女性の為のマネーセミナー】を3回開催いたしました♪

3回とも、たくさんの人数の方にご参加頂き
皆さん、「勉強になりました!」と嬉しい感想をいただき
開催して良かったと、うれしく感じました。
本当にありがとうございました!

感想をいくつかご紹介をさせて頂きます。
(感想)

●人生設計を考えるきっかけになる、

とても為になるお話でした。
(50代女性)

●初めてのマネーセミナーでしたが感動しました。
ちゃんとお金のことを学べてよかったです。
(40代女性)

●生活に欠かせないお金について学べてよかったです。
(年齢不明)

●老後の漠然とした不安がポジティブに考えようと思いました。
(50代女性)

●お金の勉強って楽しいなと感じることができました。
(20代女性)

●今までわからなかった言葉が、
わかるようになり興味がわきました。
(50代女性)

●例えがわかりやすく、スーッと頭に入りました。
(30代女性)

●わかりやすい説明でした。
(60代女性)

●とても丁寧に対応とお話をしていただき、
安心して受講できました。
(30代女性)

●キャッシュフロー表を作成してほしいです。
(30代女性)

●楽しく節約して余裕のある生活をしていきたいと思いました。
(40代女性)

●具体例が多くてわかりやすかったです。
(20代女性)

●話し方がゆっくりで聞きやすかったです。
(50代女性)

●お金の勉強をしようと思い本を買ってみましたが、
セミナーにでてすごくわかりやすかったです。
(30代女性)

などなど、他にもたくさんうれしい感想をいただきました♪

今後も皆さんのお金の不安を払拭して楽しい人生設計の実現に向け
セミナーをたくさんしていきます!