トップページ > スタッフブログ > 【スクロール×ラヴィデザイン】女性向けマネーセミナー開催しました!

スタッフブログSTAFF BLOG

2020.01.22
【スクロール×ラヴィデザイン】女性向けマネーセミナー開催しました!

本日は北九州リーガロイヤルホテル小倉 にて
女性向けマネーセミナーを開催いたしました❣️

たくさんの方にお越しいただき、
ファイナンシャルプランナーとして
「人生におけるお金」についての考え方を
お伝えさせていただきました\(^o^)/


本日 参加された皆さま、なんと全員が
“投資”(お金を増やしていくこと)に
ご興味があるという、
金融リテラシーに積極的な方々でした👏🏻✨

世代は様々でしたが、皆さまご自分の人生を
もっと良くしたいと思っているのは同じです😊

学ぶ為にセミナーに参加してみるという
その行動がもう素晴らしいですね‼️

せっかく学びに来ていただいたので
我々もできる限り皆さまのお役に立ちたい💪🏻
その一心でお伝えさせていただきました😊

もちろんセミナーでお伝えするのは
「考え方」であって、皆さま個々の「解決策」では
ありません。

しかしご安心ください🙌🏻
皆さまの個々の《問題》をあぶりだして
解決するお手伝いは個別でしっかりとサポート
させていただきます🙆🏻‍♀️👛

#スクロール #スクロールセミナー
#女性のためのマネーセミナー
#投資 #家計簿 #家計管理 #資産運用 #資産保全
#お金の勉強 #お金 #ラヴィデザイン
#リーガロイヤルホテル小倉 #北九州